ウズベキスタン タシケント 柔道職員

自分の写真
ネット環境:USBスティック型通信機を使用していました。お勧めです!!

2010年1月19日火曜日

ヘッドラインニュース!

予告もなく突然道を封鎖
慌てふためく人々
立ちすくむ人
我々に明るい未来はあるのか・・・
ある人は、右から回り込んだり
ある人は、左から回り込んだり

もう、無理だ・・・逃げ道は無い!
中川さんとここで
一生を終えるのか・・・

あ、行けた♪
水道管工事なんですね~
とても大きな工事です
いきなりだな^^;
少し歩くといろいろ 売ってました!
人形や皿や絵やかんざし

お店の人は
「このコイン全部コンプリートしてあるぜ!!」
ってお勧めしてくる
俺はコインマニアじゃない!!
その後DVDショップへ
犬夜叉とかワンピースがある!!
下の段に、セーラームーンもあった!
いろんな種類あります
店長はもう友達で
ご飯に誘ったら来てくれた^^
中川さん、またチャイ飲んでます
ウミッドは21歳
隣で変なことしても、動じません
道をふさがれた
土曜日の中川さん




















2 件のコメント: