ウズベキスタン タシケント 柔道職員

自分の写真
ネット環境:USBスティック型通信機を使用していました。お勧めです!!

2010年1月24日日曜日

ホームステイ スタート!

さぁ、始まりました
ホームステイ
僕と中川さんは
奇跡的に同じファミリー
とても良い家族です!

少年ジョニーは12歳!!
一緒に劇場へ行きます

僕は寝てしまいましたがジョニーは興味深深

お母さんが洗濯をしてくれました^^;
オッパーと呼んでいます 豹柄だ


この日はロシア語ではなく、ウズベク語を勉強した、おとといの中川さん

12 件のコメント:

  1. おひさしぶりです。。

    色やものなどでその国の特徴がわかりますよね^^

    ウズベキス・・・タンの生活は忙しそうですね。。
    ホームステイ先 中川さんと一緒でよかったですね

    そして良い家庭そうで良かったですね


    私ももう少し若ければ・・・外国行って見たかったです

    貴重な体験自分のことのように楽しみにしています

    アボガド
    サラダに入ってたのですが、ものすごくおいしかった
     
    今気がつきましたが DOMOTOあなたは、北九州出身ですか?

    アボガドとえびのサラダがおいしかったお店は  なんと福岡ですよ


    初めてアボガド食べて感動。。。


    またひまを見てコメント参加してみます

    決して怪しいものではありませんので^^

    返信削除
  2. あ忘れてました

    By まめなまめ子でした~

    返信削除
  3. 毎回中川さんを楽しみにしています☆

    Kazuki

    返信削除
  4. エンポリオにあえ。

    by メタエ

    返信削除
  5. つかさクン ウズベキスタンでは充実した毎日を過ごしてるかい?

    コメント遅くなりましたが IMPROVE の RYOYA です。

    正月にお店で撮った写真載せてくれてたね!Thank you!!


    思い起こせば 初めて会ったのは つかさクンが中学生だったね(笑)

    あの頃は体も小さく可愛い小坊主。

    今 ウズベキスタンにいるなんて想像もしなかったよ。

    自分の選んだ柔道を 日々努力してきた結果だね!


    俺より 身長も高く 手も足もデカいけど

    それでも俺の可愛い弟分だ。


    つかさクンの優しい(たまに頑固)人柄は 素晴らしい仲間との出会いを引きつけるPOWERがあると確信してるから

    一生の仲間を見つけろよ。


    何やるにしても体が1番。体調管理はしっかりと。


    それではまた気ままにコメントするよ!


    毎日の一分一秒をかけがえのない瞬間と思いながら、

    ウズベキスタンでの生活を元気に過ごしてね。


    たま~に母ちゃんには電話しろよー(^~^)/

      

    返信削除
  6. あらあら!!
    つかささんじゃぁないっすかーーーー
    さやですよーーーーまだジャパンにいますw
    ホンジュラスはよいきたいーーーー

    ウズベキスタン寒そうですね。。。日本もまだまだ寒いです。
    お体に気をつけて!

    ブログリンクさせてもらっていいですか?
    はい、させてもらいます!!w

    返信削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  8. まめ子さん/ まめ子さん・・・外国行けないぐらい年ですか!!
         今、隣に70歳ぐらいの
         日本人おばあちゃんいますよー^0^
         
         今日の中川さんが継続されますね♪
         
         北九州まで分かるとは・・・
         怪しいぞ!!アボガドからは繋がらない!



    カズキ/今後もおたのしみに~♪


    メタエ/ジョジョかい雄一!



    RYOYAさん/RYOYAさん!見てくれてありがとうございます*^^*
         あんなにコメント頂けて、嬉しいです!!
         必ずいい仲間を見つけます^0^

         今は毎日が発見で、とても充実した日々を
         送っています。

         これから大変になると思いますが、一分一秒無駄のない     生活を送れるように頑張りますp^^q

         たまには母に電話入れないとですね^^;
         RYOYAさんもお体にはお気をつけて下さい!
         またよろしくお願いしまーす^^/

    さやさん/ ぁあー!
        さやさんっ!まだ出発できてなかったのですか!!
        なんてこった・・・
        でも、いいこともあるかもしれないですから、
        あまり落ち込まないように^^

        リンクお願いします^0^
        さやさんも風邪に気をつけて~

    返信削除
  9. DOMOTOあなたは、自分のブログはチェックしていないのですか?^^
    古着屋さん 北九州小倉まで書いてあるのに 。。。

    かかかかかか まだまだですな 若者・・・

    アボガドもおいしいけど 浜塩いかもおいしいよ(笑)


    海外青年協力隊 年齢制限を見てみたらなんと

    恐ろしいやはり青年というだけあって
    若い   私は魔女だから多分 年だと思います

    変なこめんと多いから うざいかな?

    返信削除
  10. また記入するの忘れた。

    By まめな まめ子

    返信削除
  11. つかさ~
    おはよう
    よっちゃんだよ
    ブログちょこちょこチェックしてるけど
    なかなか更新する暇ないみたいだね?

    もうそろそろ一ヶ月経過してしまうけど どう?

    全く遠くにいるような気がしない
    もともと遠くにいたしね ははは

    とにかく体だけは気をつけて ね~


    2012年1月は またみんなで恒例ボーリングしようね
    そして卓球も・・・・・・

    そのころはさすがに我が家にもデジタルテレビが購入されているであろう  笑

    よっちゃんでした

    返信削除
  12. まめ子さん/ いつもコメント楽しみにしていますよ^^
          僕の体験を自分のことのように思ってくれているなん      て、これを書いてる甲斐があったと感じています!

          また足元すくわれましたね^^;
          隙が多い、隙が(笑)
          まめ子さんには無いですね~隙が
          浜塩いか見たことが無いです、今度調べておきます
          
          魔女ということは・・・今度魔法を教えて下さいよ!


    よっちゃん/ 最近はホームステイで、ネットの環境がないから
          更新する暇もないんよね~;;

          もう大分慣れてきたよ^^
          おかげでこれからが楽しみです♪

          大学のときは半年に一回は会えたけど、
          今回は2年ですからね~
          ここにはボウリングもあるし、卓球もあるから
          練習しときやす!!

          おおー地デジか~^^
          うちは大丈夫だろうか・・・

    返信削除