ウズベキスタン タシケント 柔道職員

自分の写真
ネット環境:USBスティック型通信機を使用していました。お勧めです!!

2010年1月6日水曜日


写真は僕のお気に入りの古着屋さんです

真ん中に写っている人が店長のリョウヤさん
周りにはお店にいたお客さん

リョウヤさんには僕が中学のときからお世話になっています

出会ってから、かれこれ10年

兄貴のような存在です


いろいろな古着ショップを見てきましたが、

IMPROVEの感じが最高なんですよ

服の量とか、服と服の区間がこれまた絶妙で

とても探しやすい!

必ず欲しいアイテムがあります

無かったとしても、「あ、これ欲しい」ということに^^;

みなさん北九州市小倉北区IMPROVEまで是非是非!


リョウヤさんにいろいろと僕は影響を受けました、

多くのことを学びました

本当にありがとうございました^0^

また帰ったら元気に顔を出しますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿